Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2008-12-13 Sat 23:04
随分放置してる間にめっきり寒くなりましたね。
鍋系のものが美味しい季節。
最近、時期的にも飲みやら食事へ出かけることが多く、一人じゃ鍋なんて食べないのでちょうど良いのですが、出費が半端ないですね。
たまには豪華に無駄使いも良いのですが、続くと色々と痛いデス。

ROのほうも変わらずやってまして、前に作ったウィズでよく狩りにいってます。
作ったときはここまで続くとは思ってなかったんですが、何気に90代まで育ってます。

とりあえず残りの2008年、何とか乗り切って良い正月を迎えられますように。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気ままに
2008-09-28 Sun 14:34
残ってた資金で無駄使い。

396.jpg

趣味にはしってます。
基本的にSGのほうが強いんだけど、この40%増加でかなり使いやすくなった感じ。
あのズババババってダメージがなかなか爽快でやめられません。

アイシラcも欲しいんですが、気ままに遊んでるだけなので大してお金が溜まるはずもなく。
まー、相変わらずてきとーにぶらぶらしてます。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てれれれってってってー
2008-09-23 Tue 01:25
なんだーかんだーとあって、またマジを作り直していました。

監獄で死にまくりながらゾンビを燃やしていたわけですが、やはりマジのスキルだと色々と限界が。
Job50まで上げようと思ってたわけですが、
395.jpg
つい先ほど、ここで転職しちゃいました。
やっぱりウィズになると色々遊べるのでいいですね。ファイアーピラーとかファイアーピラーとか。

あとはまー、大人の事情により上納50%で狩ってたんですが、Base上がりすぎ/(^o^)\
なかなか上手くいかないもんです。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無駄遣い
2008-09-13 Sat 17:52
パソコンつけたまま寝る日が多かったり、空調つけっぱで出かけてたりしてたら、

祝☆一万越え!


電気代が。


・・・

いや、疲れてるときにお酒が入るとね。
ちょっと横になろうって思って、横になったら朝になってるんですよ。
せかいのななふしぎですね。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SS撮るのも久々ですが
2008-09-09 Tue 00:54
週末はROで遊んでました。
おかげで前の記事で作ったアコも、無事転職を果たしました。
393.jpg
こんな姿になっちまいましたが。

FPで遊びたいが為にWizへ転向。
394.jpg
爆破楽しいです。

はじめFP5止めで使ってみてたんですが、FP10にしたらなかなか使いやすくなりました。
敵が多いほどダメージアップするので、敵さえ上手くまとめれば低DEXでも一瞬で火力を出せるのが楽しいですね。

監獄で転びまくりながら遊んでおります。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Let It Be ! in Ragnarok | NEXT
