Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はちがつさんじゅういちにち
2005-08-31 Wed 08:35
今日で8月も終わり、明日から9月です。日が経つのは早いですね。最近はRO中心の生活っぽくなってましたが、9月からは他のやりたい事ややらねばならん事に向けて生活をシフトしていく予定。とはいえ、特に用事がなければ夜はROやってるでしょうけど(笑)

ここ数日は騎士を頑張ってました。
screenfenrir107.jpg
プロ北で珍しい敵と遊んでみたり
screenfenrir094.jpg
ハイドしていたペストにガーターラインで強襲されたり・・・


screenfenrir112.jpg
経験値を増やしたり減らしたりしながらも、何とかLvアップ!
96歳になりました。MHPがようやく10k超えしたのが地味に嬉しかったり。

Lvアップ直後なので、デスペナが怖くて行けていなかった監獄へ特攻。
計算してみるとマミー武器を使わなくてもリビオに60-70%で当たるので、火土クレ・大型2HSで行ってみることに。
screenfenrir115.jpg

ゾンビはダメージの通りが良い為、BBで4k足りずほど出るので爽快。MHPは高いので、3発は撃たないと沈みませんが・・・。

一番の問題はリビオ。以前はプロボをかけてもマミ剣で250くらいしかダメが出なかったのですが、大型剣では300↑出るように・・・なったのは良いのですが、どうも結構ミスが目立つ。そして何より怖いのが・・・
screenfenrir114.jpg
はい。本当に滅せられます。
一発もらったのですが、プロボ10もかかっている為8kほどのダメージが・・・スタンが来たらHPMAXでもほぼ死にそうですね・・・。BBなどを混ぜて即殺を心がけるのですが、SPが常に足りない状態でした。辻ブレスをもらうとリビオもほぼ必中になり、かなり早く倒せるようになったので、ソロよりはペアで来たほうが良さそうですね。

デスペナの痛さを考えると、監獄はソロでの新狩場にはなりそうにないです・・・。今度は時計4にでも行って見るかな。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩り場 | Let It Be ! in Ragnarok | ジャンル?スレッドテーマ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
