Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定番で行こう
2005-08-28 Sun 12:57
何だか最近文字ばっかりで見難いかなぁと思っていたので、趣向を変えてみました。転ぶのが習慣になってるのはどうにかしないとねぇ・・・。


zangetu.jpgこんにちは。もうすぐ誕生して一年が経過するAGI騎士の残月です。好物はレアです。
oboro.jpg今更自己紹介ですかΣ
      しかも巷で良く見る対談の構図ですね・・・。あれですか、ネタがなくなってきましたか?
zangetu.jpgちちち。ネタがないとキャラ同士で漫才する事もできないじゃないですか?朧さん。
oboro.jpg何か嫌な予感がしますが・・・ということは何かネタがあるということですね?
zangetu.jpgそういうことです。本日のメニューはこちら!
screenfenrir097.jpg

oboro.jpgΣこ、これはカタコンでの惨劇・・・。
zangetu.jpg良い感じに床温度を測定していますねぇ、朧さん。
oboro.jpgし、しかし、DLに轢かれて転ぶなんて誰にでもあることですよ?
      第一あなたもDOP師匠に良く轢かれてるじゃないですか!
zangetu.jpgちちち。今回のポイントはそこじゃないんですよ。左上に注目して頂きたい。
      20とかいう数字が見えますね?DLにちょっかいを出そうとして、
      MEで20しかダメージを与えれないまま転んだ所が美味なのです(/e2)
oboro.jpgまさかここまでMDEFが高いとは思わなかったのですよ・・・
zangetu.jpgまだまだ修行が足りませんね。私を見習ってもっと高みを目指すのです。
izayoi.jpgぼそっ)DOPに真っ向から斬りかかって転んだAGI騎士を見習う?
zangetu.jpgΣ
izayoi.jpg一番デスペナが痛いわりにコロコロ転がってますよねぇ
zangetu.jpgし、新参者の分際でっ!十六夜も今日窓手に行こうとして、
      すでにカタコンで死にかけてたでしょう?
izayoi.jpgぎく・・・・

zangetu.jpgoboro.jpg・・・
izayoi.jpg・・・まぁ、中の人が結構抜けてる所多いから・・・。頑張って貰うしかないよね。。。
zangetu.jpgoboro.jpgですよね・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<臨時PTの光と影 | Let It Be ! in Ragnarok | 古くて青いやつ>>
この記事のコメント

某元ギルマスがパクって
それを更に某甲殻コックがパクって
オーラナイトに受け継がれた井戸端会議。
連載を楽しみにしています。

DLというやつはホント強いんですね・・・。
redcureのプリではHLで1ですかね・・・。
いつかみんなでリベンジに行きましょう。


P.S. 写真左のゾンビの台詞

 「プリさん・・・こ、このレッドオーブを祭壇に・・・・・・は、はやくッ!!」

 へんじがない ただのしかばねのようだ・・・。(´;ω;`)
2005-08-28 Sun 21:13 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
面白い井戸端会議は微妙に無理っぽいので、てきとーな掛け合いにします(笑
討伐いつか行きたいですねー。装備とか対策立てて行かないと瞬殺されますが・・・

あと、ゾンビに注目して物語を作るところにハナマルを進呈します。
2005-08-29 Mon 07:04 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
