Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古くて青いやつ
2005-08-27 Sat 02:33
何だかどうも気分が乗らない日が続く。どうしたものかね・・・。

というわけで、こういうことに。
screenfenrir095.jpg

かっとなってやった。今はそれなりに後悔しているが、またやると思う。
そして、こっそりプロ南で開封。結果は以下の通り。
screenfenrir096.jpg

あれですか。ガーネットとFWのツーペアですか・・・ある意味すごい気もしますねorz

しかし!未鑑定品があるではないか。
未鑑定品が出る=青箱は十分役目を果たしたというべきですね。
だから例えその未鑑定品がsフードだったとしても、きっと今回は勝ちなんだと思います。
ええ、きっと・・・。

金銭的にはブルーになりましたが、まぁ気分転換になったし良いかな。
Lv上げたくなったら上げて、散財したくなったら散財して、のんびりしたくなったらのんびりしよう。無理して疲れたら、色々歪みが出てくるからね。これからもマイペースで。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<定番で行こう | Let It Be ! in Ragnarok | プラス+マイナス>>
この記事のコメント
おつかれさまです。
青箱から魔法まで飛び出るんですね。
あけたとたんに炎があがるとは、なんともエンターテイメント性にあふれていますね。
それとも今のご時世、箱から魔法でも出しとかないとやっていけないんでしょうか。
とりあえず、そんな向こう見ずモードの残月マン先生が大好きだったりします。
これからも応援してますねv-238
2005-08-27 Sat 12:50 | URL | あちし #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
使い捨ての魔法の巻物が実装したので、それですねぇ。
開けたとたん炎が飛び出てくるほうが面白いですが(笑)
あちしさんのようにそういう自由な発想が、今のご時世求められているのですよっ。
たまに向こう見ずモードになりますが(笑)、あちしさんからも元気を分けてもらいつつ、皆で楽しんでいけたらなぁと思います。
2005-08-27 Sat 17:12 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
