Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラス+マイナス
2005-08-26 Fri 18:24
今回の台風は結構すごかったようで、首都圏あたりでは被害が出たそうですね。進路が東に逸れた為、自分の住んでいるあたりは全く影響がありませんでしたが。

騎士がそろそろLvアップ出来そうなので、亀地上で狩り。ソロでデスペナを貰うと結構へこむ年頃なので、安全第一で狩りをしていたのですが・・・。

へこみました。

ドラゴンテイルだけかと思ったらペストが大量にハイドしていたらしく、いきなりガガガとHPが削られ。。。白ポを押しつつBBしたのですが、ガーターかつ白ポが丁度なくなりパタッと・・。

まだ30分で1.5%くらい上がるので、-1%を多いと見るか少ないと見るかは考え方次第ですが、30分無駄になったのかーと思うとしょんぼりですね。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古くて青いやつ | Let It Be ! in Ragnarok | 時間の密度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
