Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Magician→Wizard
2005-08-21 Sun 00:00
朝から少し遠くまで買い物でもぶらぶら行こうかな、と思っていたのですが、いきなりの雨・・・。自転車しかないので雨だと出たくないんですよねぇ。というわけで、今日は家でゆっくりしてました。

昼から暇になったので、ROを少し。マジを龍之城フィールドで上げていたのですが、プリで支援だけでもかけておけばかなり早くLvアップします。
screenfenrir059.jpg

まぁ時々溜まっているので気を抜くとすぐ転べますが・・・。

しかし土精が美味しいので、Job33→40までが2,3時間?くらいで上がりました。転職まではもう少しかかると思っていたのですが、マジはかなり上がりやすいですね。

属性原石を買い取ったり、転職試験で転んだりしながらも何とかクリア。
screenfenrir062.jpg

Wizをやるのは初めてなのでかなりへちょいですが、PT戦スキルが徐々に上がっていったらなぁと思ってます。盾無し、アドベ装備という時点でかなりやばめですが・・・とりあえず盾だけでも買っておかねば。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔境 | Let It Be ! in Ragnarok | 0.002%の壁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
