Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
0.002%の壁
2005-08-20 Sat 02:24
最近、外に出かけた後、帰って来て少し経つと雨が降り出すことが多いです。こんなちょっとした事でもなんとなくラッキーと思えて幸せになれますね(笑)ついてないときは外に出てるときだけ、どしゃ降りとか以前はありましたが・・・。

今日は騎士はあまりやらず、つい2垢目のスロットが空いていたのでマジを作ってしまいました。初めて2PC支援をやって少し育成してみましたが、これは結構大変ですね・・・。おかげで結構簡単に上がりましたが、これからはもうやらないかもなぁ。支援だけでもつけれたら、ソロ時はかなり楽にはなるんですけどね。

夜、ユダさんは時間の関係で行けなかったのですが、えびさんと雪さんの3人で監獄に行ってきました。目的はインジャスティスが出すというテイムアイテム!かなりドロップ率が低いらしいですけどね・・・。
敵が少数のときは雪さんのアサとえびさんのTUで殲滅し、沸いたらMEで狩り。SBで雪さんとえびさんを数回転ばせてしまいましたが・・・もっとMEの詠唱を早くしないと。
screenfenrir057.jpg

残念ながらテイムは出ませんでしたが、前回行ったときよりは転ぶ回数が減ったような気も。余裕で狩れるのも良いけど、色々工夫して倒されないように狩るっていうのが面白いですね。不死、悪魔系のいる場所ならなかなかバランスの良いPTですし、また行きましょう。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Magician→Wizard | Let It Be ! in Ragnarok | 狐のお面>>
この記事のコメント
DEX全然なくAGIも低いおしゃれ帽は
高レベルダンジョンではアタフタしかできません。
今度はモンクで行ってみたいです。
影からコッソリ発勁指弾モンクです。

後半真剣に狩りをしたら
喋る余裕がなくなってしまいました。
何事も両立は難しいですね・・・。
もっとゆとりと強さのある狩りが出来るように
精進して行きたいと思います。
2005-08-20 Sat 10:52 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
AGIプリは完成Lvが遅いので、Lv低いうちはちょっと大変かもしれませんね。
けれど段々避けれるようになってくるだろうし、何よりPT戦は協力プレイが醍醐味なので、強くなくても楽しめるはず!・・・ちなみに自分もあまり余裕なかったです(笑)

今育ててるマジはPT用Wizにしようと思ってるので、Lv合うようになったら色んな組み合わせで狩りいきましょうー。
2005-08-20 Sat 12:28 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
アサシンの装備はもらい物&寄せ集め物なので
DEFないしHP低いので、SBで転んでも仕方ないから気にしないでいいよ~。

またみんなで色々いきましょ~。
2005-08-20 Sat 23:25 | URL | スノー #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
うちのプリはDEXが高めなので、もっとサンクを上手く使えればなぁと思って、下手なりにサンクを多用してます。無駄なときも多いけど、はまると結構良い気分なんですよねぇ(笑)

ぜひまた行きましょう。
2005-08-21 Sun 07:03 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
