Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狐のお面
2005-08-19 Fri 01:48
最近夕方になると眠くなる中の人です、こんばんは。
数十分の昼寝とかは体にも良いとか云いますが、寝てしまうと1~2時間は寝てしまう人なので色々と危険です・・・。朝方早く目が覚めることが多いので、良い面もあるのかもですが。

騎士は少しGD3で狩り、ようやく経験バーが50%に。50%超えると少しモチベーションが上がってきますね。来週までには96になれるかなぁ。そういえばもう金曜日なんですね・・・今週は日が経つのが早い。

マスターが狐のお面が欲しいらしいので、パッチ後狐が大量に沸くらしいFD5に行く事に。強めの敵も時間沸きするようなので、会えれば面白いかなぁと期待しつつ騎士で付いて行きました。途中は不死系のMobがほとんどなので、TU連射するマスタとえびさん。強い敵もいない為、難なく目的地に到着。
プリ2、騎士1だったので狐は基本的に自分が倒すのですが、途中からマスタが拾った鈍器で・・・。
screenfenrir051.jpg

よっぽどお面が欲しいようです。

1時間程狩ってましたが、かなり狐沸くようになってますねぇ。尻尾は30個ちょい獲得。お面には999個もいりますが、篭っていれば集める事もそれほど無理ではないかも。スティがないと時間かかりそうですけどね。


商人のほうは毒キノコ狩りでようやく40/29。やはり商人のLv上げはなかなかきついですね・・・。反動で殲滅力の高い職を作りたく・・・。資金に余裕出てきたら何か作ろうかな。

今日のレア
screenfenrir047.jpg

空き瓶収集に行ったポリン島にて。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<0.002%の壁 | Let It Be ! in Ragnarok | 効率とレアと過程を楽しむ事>>
この記事のコメント
お昼寝は午後2時頃、30分程が良いそうです。
起きれなくて不安な方は
寝る直前にコーヒーを一杯召し上がってから寝ると
(覚醒作用のあるカフェインは30分ぐらいしてから効きはじめるので)
適度な時間で起きられるそうです。

redcureのオススメは楽しかったことを思い浮かべて
「幸せだなぁ」と微笑みながら
木漏れ日の下で眠ることです。
寝起きの心地よさと、午後の活力が倍増します。


ブログ開設おめでとうございます!!

ネコちゃんが沢山いる喫茶店「ねこのみせ」へ行ってみませんか?
http://nya-n.jp/


より多くのネコちゃんがいる「ねこの博物館」もあります。

参加するにはこちらからが便利です
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=adac6acbc826848c2806408&pass=57dc461a4f01e701


お問い合わせはコチラから
http://nekohaku.pandora.nu/
 
2005-08-19 Fri 10:58 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
なるほど。ティータイムでも取ってから少し寝れば、なかなか良さそうですね。
えびさんの寝かたは良いですねぇ。まるでネコのようですね(笑)
自分は寝る前に色々考え事をしてしまうときが多いので、なかなか微笑みながらは寝れませんが・・・。

それはともかく、なぜ広告風味のコメントなんですか(笑)
2005-08-19 Fri 11:47 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
