Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰
2005-08-14 Sun 16:46
多忙につき一時ROを休止していたのですが、ようやく復帰することができました。心機一転!ということで、Blogの再構築と今更ながらのキャラプロフィールを付け足しました(笑)ラグナロクメインの日記系Blogにする予定です。

復帰の時期がお盆頃という微妙な時期だったため、ROに入っているギルメンも少なくひたすら狩り狩り狩り・・・。今年の盆は特に予定もなかったため、昨日と今日はかなりRO三昧でした。

そしてようやくメイン騎士がLv95達成!・・・SSはありませんが(苦笑)
Dex完成後はIntとVitを上げる予定だったのですが、どうにもStr不足の感が否めない為、いまさらながらStrに振る事に。一応Lv97でStrが一桁繰り上がるのでぎりぎりいけるかなぁ、と。

今回は亀ではなく恒例のGD3に篭ってLvを上げたのですが、なんだかレアがいっぱい出ました。おかげでようやく念願のsヘルムを入手!
次はDTi2HSとDHd2HSが欲しいねぇ。木琴もマントに新調したいし、鎧もsプレートを・・・。装備が整うのはいつになることやら(笑)
別窓 | RO雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自由な時間 | Let It Be ! in Ragnarok | はじめに>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=Let%20It%20Be%20%21%20in%20Ragnarok%20&address=http%3A%2F%2Fzangetu%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005-08-15 Mon 08:31 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
