Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着きのない子
2010-03-16 Tue 01:11
実はまた引越しすることになりました。

なかなか落ち着かないですね。

引越しは、強制的に荷物の整理ができる点と、色々な土地を知れる点が醍醐味ですね。
ただ、一箇所に腰を据えないとやりにくいこともあるので・・・。ふぅ。
今回は会社都合というより、転職なんで計画的犯行なのですが、その後も転勤はありそうです。


とにかく、新しい場所で一段落ついたら地酒でも探してみます。
美味しい日本酒あるかな。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<回線復帰 | Let It Be ! in Ragnarok | 見えません>>
この記事のコメント
お引越しは、金銭的な面を除けば
慣れれば楽しくなるそうですね。
ひとつのところに留まると
根強く行動できるけど
瞬発力が鈍ってくる部分もあるようで
僕も、そろそろ環境と住処を変えたいと
思っていたり、腰が重かったり。。

準備等大変でしょうが、身体を壊さないよう
ご奮闘くださいませ。
今度はどこへ行くんですかい?
僕の住処に近いところでしたら
いちど飲みにでも行きませんか?
美味しい日本酒でも(*^ω^*)

落ち着いたらまた
メッセやら何やらでお話ししましょう。
じゃあね
2010-03-17 Wed 20:03 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
御機嫌よう。
飲みもいいですなぁ。

今も引越し後も関西圏なんですが近いのかな。
とりあえず新しい職場に早く慣れることができれば良いのですが。
2010-03-18 Thu 17:42 | URL | zangetu #yWpn99a6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
