Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れた頃に
2010-01-08 Fri 00:32
2010年になってしまいました。
2000年になってから、もう10年も経ったなんて思えないですね。
色々ありましたけど、やはり去年あたりからが一番密度の高い年でした。

余暇は、変わらずROやFEZで気分転換しながら過ごしておりますよ。
中毒はなかなか抜けないものですね!
皆も元気で過ごしているかな?
別窓 | RO雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<見えません | Let It Be ! in Ragnarok | 師走>>
この記事のコメント
!
あけましておめでとうございます!
お陰さまで元気に過ごしております。

私も本当に稀にですが、ROにログインしては特に何もせずにログアウトするという行為を繰り返しています。
たまにふと遊びたくなる、ってのは立派な中毒なんですかね・~・
2010-01-12 Tue 03:56 | URL | P #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
2009年は僕にとっても
濃密な変化の年となりました。
zangetuさんも充実した年明けを
迎えられておられればらられれら…
などと思っております。

ROは、キャラが残ってるかな?と
たまに覗いてみて
知人にブレッシングを掛けて落ちるというのを
半年くらい前までやっていましたが
今はキャラが残ってるかな…。
あとでインストールして見てみよう。
PCリセットしちゃったので。。

お二方とも元気そうで何よりです。
またどこかで皆さんとお会いしたいですね。

2010年も良い年になりますように。
2010-01-16 Sat 23:10 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
この放置状態で、まさかコメントがつくとは!
お二人とも元気そうで何よりです。
P子くんはもう日本に戻ってるんでしたっけ?
えびさんの焼肉モンク、きっと残ってますよ。

また一緒に何かで暇つぶしできればいいですね。
2010-01-18 Mon 21:06 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
何だかんだでさすがザンゲツマンblog愛されてますね!

私も去年は色々と忙しい1年でした。
今年は密度的には薄くなりそうなのでノンビリです。
後まだ米国に囚われているので早く助けてください。
順当に行けば今年の冬に帰国の予定です`・ω・´)
就職難なんか知らない!

時間が合えば何かして遊びたいですね(´ω`)
2010-01-27 Wed 14:36 | URL | P #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
