Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄遣い
2008-09-13 Sat 17:52
パソコンつけたまま寝る日が多かったり、空調つけっぱで出かけてたりしてたら、

祝☆一万越え!


電気代が。


・・・

いや、疲れてるときにお酒が入るとね。
ちょっと横になろうって思って、横になったら朝になってるんですよ。
せかいのななふしぎですね。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<てれれれってってってー | Let It Be ! in Ragnarok | SS撮るのも久々ですが>>
この記事のコメント
CO2! CO2!
財布にも地球にもよくないヒト発見ん!



そして朝目覚めるとダリィーってなってて、
特に有意義なことをしないまま夜を迎えちゃって、
あれ?私の1日は一体どこの次元に飛ばされたの?ってなるんですよね。
これもせかいのななふしぎのひとつですね。
2008-09-14 Sun 07:58 | URL | ぴゅーる #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
あるあるすぎます。
とはいっても、予定がぎっちり入っちゃってるときは休んだ気にならないんだよなぁ。
充実はしてるんだけども。

でもまー、ぼけーっとするのもきっと大事だと思うんだ。
2008-09-17 Wed 22:15 | URL | zangetu #yWpn99a6[ 内容変更] | top↑
パソコン2台とクーラーとテレビを付けっ放しでパソコンからミュージック垂れ流しにしてテレビの音と混じってカオスな感じで寝たので「寝れねぇよ!」とか言いながらグッスリ寝るけど翌朝身体がギシギシする無頼がやってきましたよ\(`・ω・´)/

私からも世界のアルフシギをひとつ。

寝ながら聞く音楽の曲順はカンペキに覚えてるんだけど
アルバムの微妙な位置にある曲名は忘れちゃうよネ!

じゃあね!(^・ω・^)ノン
2008-09-18 Thu 02:34 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
こっちにも地球に優しくない人発見!

ヘッドホン派なのでそのカオスっぷりは分かりませんが、きっと安眠できていないことは確実ですね。

曲順は何度も聞いてると勝手に覚えてますよね。
そしてそもそもアルバムの曲名なんて、はなから覚えてないのが多数。
パソコンでバックミュージックとして音楽を聞くようになってから、さらに曲名覚えなくなったなぁ。
2008-09-22 Mon 19:58 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
