Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1個30円のお料理
2008-04-27 Sun 09:09
何かと色々大変です。
5月を乗り越えられればオアシスが見えてそうな気がするんだけど。
とりあえずGWはろくに休めなさそうです。
やれるだけやるさー。


RO。
先日ですが、ついにやってしまいました。
387.jpg
課金料理に手を出してしまった。

恐らく購入者が最も少ないであろう
388.jpg
Luk+10料理。

つまりは
389.jpg
現時点でソロにてBase=Luk。もう一つLvが上がるか、ヴァルキリー鎧を入手すれば村正完全克服です。
ただ今でも呪われる頻度は低いので、聖水数個持っていけばソロ村正使用も選択肢に入ってきました。
Cri率も80とかなり満足できる域。グロあればもう少し上がりますね。

390.jpg
監獄、騎士団、ゲフェニアへ少しずつ試し切りに行ってきましたが、クリの出具合には十分満足。
Fleeが200しかないので、ソロではかなり厳しいですが・・・。
一度深遠に切りかかって、闇属性攻撃でゴッソリ削られた時は焦りました。
闇属性服、大事。


PT狩りでは、
程よい難易度の火山2。
何度かギルメンと行っております。

プリでの参加がほとんどなのだけど、これがなかなか難しい。
スムーズに狩れれば爽快なんだけどなー。
色々試行錯誤はしてるけれど、回線が安定したら改めて本格的に挑戦したいものだ。

とりあえずSP不足問題が深刻なので、+8治癒の杖を買いました。
というか、また+5→+6精錬で折れたので、衝動的に完成品を買ってしまった。
アコセットとどちらを装備するか悩むところです。

追記>
なんだかんだと露店でさらに散財してこんなになりました。
391.jpg
アコセットでのクリップ持ち替えが微妙だったので、詠唱中断されない制服。
非ダメ減少のために呪い杖。呪い頻度が使いやすければアコセットに組み込む予定。

未だに余ってるステータスポイントについては、見なかったことに。
優柔不断なんです。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず | Let It Be ! in Ragnarok | 低Intを補うもの>>
この記事のコメント
阿修羅モンクでも無理をすれば
夢の2kヒールが見られそうな時代になったんですね。
そんなわけで、96レベルのお祝いに
+10治癒の杖、お待ちしています!

プライベートがかなり大変のようで
ありきたりなねぎらいで恐縮ですが
身体にだけは気をつけて。
気力で行けるとこまで突っ走っちゃって下さい(`・ω・´)ノ

料理、使ったことないなぁ。
STR10の料理でも食べて
ミミクリ装備の砂お化けを楽しもうかな・・・(´・ω。`)
2008-04-27 Sun 12:02 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
どうも。
放置気味になりました。
まだ当分放置気味になりますが。
今月が終われば!!!
2008-05-05 Mon 02:01 | URL | zangetu #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
SoCにオットーcが刺さってないようですけど杖は持ち替えしてるんでしょうか?(・ω・)
2008-05-09 Fri 17:56 | URL | きらり #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
返信めっちゃ遅くなりました。

これは・・・単にSS撮った後で刺しただけでした!
このときはオットーcを入手できていなかったので、単体で一回使ってもみて、その後で刺しました。
杖持ち替えなんて、そんな高度な技はヤッテマセン・・・。
2008-06-01 Sun 11:05 | URL | zangetu #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
