Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集え!なんちゃら戦隊
2008-04-13 Sun 23:01
桜もかなり散ってしまいました。
いつもは道端に咲いている桜を見る程度なのですが、今年は良い時期に一度見に行けたので満足。
友人とのドライブがてらだったので、車の中からですがね。
382.jpg



RO。

揃っても3人くらいだったのですが、先日久しぶりに5人同時にログイン。
久しぶりに5人揃ったなー、って発言をしたら
383.jpg
即反応でこの発言が返ってくるからたまらない。
流石です。

この後ゲフェニアへ少し行って解散。
色々とぐだぐだしましたが、元々ぐだぐだなので問題ありません。


最近活動の機会のないLKさん。
久々に村正を振りたくなったので、ソロでふらっと監獄へ。
380.jpg
このクリ柱はいいものだ。
モリガンと村正の組み合わせは初だったのですが、これはいいですね。
完全ソロではAspd188ですが、辻で速度を頂けるとAspd189に。
Luk足りてないので呪われながらでしたが、のんびり楽しんでました。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暖かくなってきた | Let It Be ! in Ragnarok | おいでませ 名もなき島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
