Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいでませ 名もなき島
2008-04-12 Sat 20:36
名もなき島の侵入クエスト、ようやく完了。
厳密にはまだ終わってないけど、入れるようにはなったからとりあえずいいや・・・。
ソロで移動するのは厳しすぎる印象。

とにかく面倒だったのはトール火山の秘密。
LKで行ったんですが、二回転びました。
盾もっていったのにポリゴン兵士の槍投げ一発で8kダメージとか・・・。
火服着てたのにファイアーボール?で3kとか・・・。
でも一番厄介なのはインプのFWでした。逃がしてくれません。

緑ハーブは400くらいでクリア出来たのでラッキーでした。1000近く必要な場合もあるようで・・・。

上記以外のクエストは割と軽め。
経験値も全部やれば5M↑、紫箱も2個ゲットできるので、時間ある方は挑戦いかが?
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集え!なんちゃら戦隊 | Let It Be ! in Ragnarok | 休日のほうがある意味忙しいとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
