Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日のほうがある意味忙しいとか
2008-04-05 Sat 21:02
それは本当に休日なのか!?
先の見えない忙しさではないし、やりがいはあるので不満はないんですがね。
体力がもっと欲しい。


RO。
新装備品が多数増えているわけですが、露天で見かけた一部をご紹介。

まずはこちらのアクセサリー。
371.jpg
すごいグローブです。指輪しか狙わないあたりに拘りを感じます。
372.jpg
効果のほうもなかなか。育成段階のクリ職とかにはかなり良いんじゃないかな。
欲しいですが、高いです。


次は杖。
375.jpg
これはかなり使える効果。
精錬値を上げるとさらに敵MDEFを無効化するので、+7とか過剰品が売ってたりします。
が、過剰品はめっちゃ高いです。何十Mとか。


最後は両手剣。
373.jpg
Lv4武器です。出血効果ってのは狩りではあまり意味ないみたいなんですが、
速度減少というのは面白い効果。

というわけで。
374.jpg
買っちゃいました。お値段は1M未満とお手頃。
西オクと監獄でちょっとだけ振り回してみたんですが、ハイオークとかには頻繁に速度減少が出るものの、監獄だとなかなか出ないんですよね。斬ってる回数は監獄のほうが多いはずなんだけど・・・。

結論、速度減少に期待してはいけない。(発動後のディレイも地味にいやらしい)

しかし!!
これはスロットが2つあるLv4武器!
過剰できれば2HSより強いんですよ!
377.jpg
ですよねー。

ムシャクシャしたので
378.jpg
やってしまった。
(※ちなみにメテオプレートはスタン・凍結耐性30%という転生限定の鎧。
基本DEFが高く、メイルの上位互換みたいな感じです。
でもくほったので関係ないです。)


新カードの中では
379.jpg
こんなのを作りました。
AGI割る18だけLukを増加させるヴェナートc刺し。つまりAGI99のキャラだとLuk+5。
使えるキャラが限られまくりなので、カードは100kとかで売ってました。
村正克服用装備の一つとして倉庫に保管。


要するに。
こんだけ無駄使いしてたらお金も貯まらなくて当然です(・~・
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おいでませ 名もなき島 | Let It Be ! in Ragnarok | くえくえくえすと>>
この記事のコメント
残月さん復帰されてたんですね(・ω・)!

わたしも一時休止してたんですが復帰して最近はプリを転生させてHiPriメインな感じでやってます。

グロはなくなりましたが新装備の検証のお供にいかがですか?(´ω`)
2008-04-09 Wed 20:06 | URL | あした #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
おぉ、懐かしい方からコメントが!お久しぶりです。
一年近くROから離れてたんですが、これもなかなか新鮮で面白いですね。

きらり氏とは何度かペアトリオでお世話になりましたが、転生されたんですねぇ。おめでとう~。

自分は相変わらず趣味に走ってぶらぶらしてますが、是非また遊びましょう。
ただ今使ってる回線が不安定なので、狩り出来ないときも多いですが(苦笑)
2008-04-11 Fri 18:18 | URL | zangetu #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
