Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くえくえくえすと
2008-04-03 Thu 20:16
名もなき島。
実装されましたよね。

名もなき島。
情報サイトRAGtimeさんによりますと、行くのにクエスト必要なんですよね。
その名は「名もなき島進入クエスト」

このクエスト。
まずLv80以上からしか出来ないんですよね。
さらに前提クエストがありまして、それをクリアしていないと出来ないんです。

その前提クエストとは何でしょう?
それは「歴史学者クエスト」と「トール火山の秘密クエスト」です。

・・・?
「歴史学者クエスト」

例のNPCが人気なはずですよ・・・。


ちなみに。
トール火山の秘密の前提クエストには、聖域の秘密。
聖域の秘密の前提クエストには、神殿の扉と宝石の行方があります。
これらはラヘルのクエストなんで、もちろん全くやってません。
・・・名もなき島へ行けるのはいつの日になることやら。

経験値とか貰えるみたいだけど、ここまで多いとやる気しません!
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休日のほうがある意味忙しいとか | Let It Be ! in Ragnarok | 4月になりました>>
この記事のコメント
わたくしLv80以上のキャラクターいないんすけど/(^o^)\
私が80↑になるために、経験値いっぱいの前提クエストがあるのですね。わかります。
2008-04-04 Fri 11:44 | URL | ぴゅーる #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
きっと全てのクエストを終わらせれば、無事Lv80になっているという素敵仕様のはず!
ゾンビいっぱい、SGやME大活躍な狩場らしいので、皆でいければいいんですがねぇ。
2008-04-05 Sat 21:10 | URL | zangetu #Qi8cNrCA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
