Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月になりました
1970-01-01 Thu 09:00
早いものですね。桜も今週が見ごろでしょうか。
花見などはしませんが、出かけたときに一本でも桜が咲いているのを見ると、ああ春だなーと思います。
日本人だね。

とはいえ、アメリカにも桜の名所となってるところがあるようです。
何でも100年くらい前に日本から送ったとか。最近ろくなニュースがないんで、ちょっと和みました。



RO。
黒snowy.の残党が徐々に集結している感じであります。
とはいえ、たまにちょっと遊べるかな?という程度ですが。
これはこちらのログイン時間とネット環境の問題でもありますね・・・。

とりあえず無駄使いが過ぎたので、ただいま細々と金策中。
ガツンと貯めて、またガツンと使いたい。そんな年頃。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Let It Be ! in Ragnarok | 回線復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
