Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モリガンのなんちゃら
2008-03-28 Fri 01:50
先日のムダ使いで、なんか眠っていたクリティカル魂に火がついてしまい
365.jpg
買っちゃいました、モリガンセット。LukとCriと完全回避が上がる装備セットです。
・・・どうでもいいですが、頭ちょっとでかくないですか?

実はこのうちモリガンマントがバカみたいに高かったので、休止前の全貯金が飛びました。
・・・買った後で安く出回りだしてますけど、世の中そんなもんです。

ちなみにモリガンセットを全部装備すると
STR+4 LUK+13 ATK+26 CRI+19(LUK分込み22.9) 完全回避+21
というクリ職には美味しい効果であります。基本的に攻撃用装備ですな。

しかし個人的に大枚はたいて買ったのは、復帰直後の衝動買い・・・ってのもあるんだけどLukが上がるから!

や、モリガンセット+ヴェナートc(鎧:Luk+5)+ガラス靴+料理(Luk+10)で、なんとLuk+33!
色々と前提が厳しいけど、村正完全克服型モドキにもなれるんですヨ。これは魅力的。



という記事で終わる予定だったんですが、先ほどRO内で衝撃の出来事がありまして・・・。
露天で+4村正が安く売ってたので、買って叩いたのですよ。オリ二個持って。どうせ+6まででくほると思って。
それが奇跡的に成功しちまいまして。

367.jpg
調子乗って挑戦したら、なんと+7までいっちまいまして・・・!

368.jpg
変なテンションのままやっちまったらこんなことに!!

369.jpg
いつしかの伝説のリンゴ精錬を思い出してしまいました。
正直、喜びより驚きがデカイ感じです。


<独り言>
やー、24。ようやく見終わりました。
最後までハラハラで面白かった!
けど寝不足の一週間でした。来月からは寝不足だと色々とヤバイので、今月中に何とか見れて良かった。
シーズン2も貸すぞーって言ってくれてるんだけど、自重しといたほうがよさそうだ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月になりました | Let It Be ! in Ragnarok | ブームが去った頃にはまる事もある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
