Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブームが去った頃にはまる事もある
2008-03-20 Thu 14:21
ROにセットアップメニューがあったことを思い出し、RO窓の大きさを小さくしたりしてみたら少し重さがマシになった人です、こんにちは。
接続数が少ないときならある程度動く感じでした。接続数が増える時間帯はお察しください。



復帰後の初SS。SS機能を思い出した時ともいう。
363.jpg
実際はこのSSより少し日をさかのぼりますが、懐かしいメンツにROで再会できました。お二人もずっとROを続けていた訳ではないようです。
少しの間でしたが、相変わらず皆でバカな事を言い合ってました。おかしなテンションにしてくれる仲間は貴重です(・ロ・



先日、露天に投げ売られてる武器があったので買ってしまいました。
361.jpg
白金のショーテル Cri+50の片手剣です。


364.jpg
流石Cri80。かなり高頻度でクリティカルが出て気持ちいいです。ただ片手剣なので剣速は遅いっす。


<独り言>
362.jpg
今更ながら知人に借りた24。見始めるとヤバイです。続きが気になって止めれません。
シーズン1を一気に貸してくれたんですが、そのうち徹夜で見てしまいそうな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モリガンのなんちゃら | Let It Be ! in Ragnarok | 休日の労働とその報酬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
