Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日の労働とその報酬
2008-03-16 Sun 21:16
今日は6時に起きて、買い物やら何やらに出かけてきました。


しかし最近値上がりがすごい。ほとんどのものが高くなってますよね。
原油高から中国食品問題で、国産商品の価値がどんどん上がって・・・と、書いても面白くないのでやめますが、とりあえずうまい棒が昔より短くなってるということだけは事実です。うまい棒が国産かどうかは知らんけど!



さて昨日、なんだかんだとあって課金後ROを起動してみたら、紆余曲折ありましたが、一応動きました。この回線でも会話くらいなら問題なく出来そうですね。
今のところ狩りが出来るかどうかは未知数。重くないとこだったらいけるんかなぁ。
ま、とりあえず入れる事が分かったので、それだけでも収穫かな。今はそんな長時間できないけど、見かけたらよろしくなんだぜ!



>蛇足
しかしログインするまでのパッチファイル量が尋常じゃなかったですな・・・。
実は一昨日にパッチだけ当てとこうと思って起動しといたんですが、全く終わりそうになかったので途中で終了。昨日再チャレンジしてやっと終わったんですよね。落とし終わった後で、クライアントから直接やるんじゃなくて、別途DLできたような・・・?とか思いましたが、きっと大して変わらないサと思い込むことにしました。

>追記
 さっきまたROに入ってみたんですが、狩りは微妙やも・・・。まだ新マップの観光に行っただけなんだけど、なかなかにカックカクだったので。色々発見があって面白かったけどね!まー、本格的な狩りは保留ですなぁ。軽く遊ぶ程度なら何とか・・・?

>さらに蛇足
360.jpg
o(゚~゚)oモグモグ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブームが去った頃にはまる事もある | Let It Be ! in Ragnarok | 狭間>>
この記事のコメント
うわああああぁぁあ!
穴子美味しそう!
私も休日に働いたら穴子食べられるかな(´・ω・`)

カクカク回線大変だけれども、街見に行ったりくらいならできそうだね!
3Dのレイドリックさえ出なければなんとかなる!
2008-03-17 Mon 11:45 | URL | ぴゅーる #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
穴子に目をつけるとは・・・!
実はここの穴子は評判が良いようで、とろける口当たりの美味なヤツなんです。でした。

あのポリゴンのレイド君には参りました。あそこはぶらぶらと観光できるような場所じゃなかったようですね。
街なら安全!また別のところも行こうー。
2008-03-18 Tue 00:57 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
