Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らぐなろく
2008-03-13 Thu 00:02
久々にふとRO関連のサイトを見てみると、色々パッチが当たってるようですな。
約一年ほど動向をほとんどチェックしていなかったので、復帰した際には色々と楽しめそうです。

んで、なんですか。三次職?とかくるんですか?
企画段階なのか近々くるのか分かりませんが、転生99とかムリダカラ。
きっとどこかの焼肉モンキュが上焼肉入りチャンポン→特上焼肉カルビへクラスチェンジしてると思うので、復帰した際には美味しく頂きたいと思います。

以上、先日はっと思い出してアカウントをチェックしたらまだ残っていてほっとした人でした。


追記>ちなみに風邪っぽいのは一日で治ったので無問題でした
追記2>少しBlogのほうをいじれそうな余裕が出てきたので、過去記事を復元してみました。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狭間 | Let It Be ! in Ragnarok | 作戦>体はしんどいと思うくらいに、だけど心にゆとりをひとかけら残して頑張れ!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

3次職は現段階では未転生95(?)くらいからなれるみたいです。
それとlv100以上が実装されるっぽいです(・v・)
3次が転生職より強かったら泣ける(´・ω・`)

完全復帰出来る日を心よりお待ちしておりますb
2008-03-14 Fri 18:50 | URL | ちなち #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

ふむふむ。未転生からもなれるんですね。
というか、すぐ実装とかいう話ではないようで。
転生99から~とか言われるとドンドン敷居が高くなっていくんで、そういうのも有りですなぁ。

もうちょい先になりそうですが、復帰の際はよろしゅう!
2008-03-15 Sat 20:13 | URL | zangetu #yWpn99a6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
