Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わらずにはいられない
2007-08-19 Sun 11:58
えー、最近の日本はですね。
新潟地震なんて被災があったり、40.9℃という歴史上最高気温を叩き出したり、安陪内閣がボロボロになってたりと、いつもどおりです。

さて、ちょっと引っ張り出してきてたPS2君ですが、どうにもまた埃をかぶりそうな雰囲気。やっぱりネットゲーのほうが合ってるんかなぁと思ったりしてます。比べるもんでもないですがね。

なんか、一人ゲームだと、ずーっと操作してないと話も進まないし、進展しないじゃないですか。基本はストーリーが面白いのが好きなんだけど、RPGだとコツコツ戦い続けるとか結構根気も必要じゃないですか。なんかやってると眠くなってしまうんですよね・・・。昔は普通にやってたと思うんだけどなぁ。


まぁそれはそれとして、中休みも終わってまた頑張っていかないといけない時期になりました。

今年になってから、自分なりにですがかなりの心境変化があって、色々考えたり悩んだり、なんやかんやとあったわけです。周りの環境はここ数年変わり続けていたんですが、心境に影響を与えるのってまた違うんですね。何に影響を受けたとか、明確なものはないんですが。

自己投資をしてみようかなという気分になりました、恐らく本心から。生き方ってのは人それぞれなんで、正解なんてのはないんですが、ああいう生き方いいよなぁと思うだけじゃなくて、そう思うならそう生きろよってことで、自分自身のレベルも上げていこう・・・というか、そんな簡単に上がらないんで、上げようとあがいてみようかなと。正直、足りない能力だらけです。


いつからだったか、口で先にやるよ!って宣言することで自分を追い詰めるスタイルになっていて、でもそれで達成できないと口だけな人になってしまってて。仕事で出来ると言ってて出来ないってことは、ある意味極刑ですしね。実際、明日からダイエット!って宣言してる人ほどできないもんなんで、こういう記事を上げることで俺頑張ってるよ!って言いたいのかもしれませんが・・・区切りとして書いてみました。

来年以降、自分が“夢”に一歩でも近づけていたら、またお会いしましょう。そのときはまた、バカ言って遊べたらいいなぁ。

皆も忙しいでしょうが、仕事に、遊びに、勉強に、家事に、頑張っていきましょう。

それでは駄文失礼しました。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<年の瀬 | Let It Be ! in Ragnarok | だる>>
この記事のコメント
泥臭くて好きだ。
顔の上っ面だけじゃなくて神経の奥のほうまで含めて全身で真剣な表情が出来るようになれば良いなと祈りを捧げます。

自分も今年の四月ぐらいから、ギャンブルに近いくらい人生を振り回して、色々と試しています。
わけわかんねーけどね。笑っちまうけどね。

人間という生命体は急激な変化に弱いけれど、少しずつなら変わっても良いよと言ってくれるものらしい。
生まれてから本日までの全ての自分を等身大に受け止めたら、明日の自分の変化許容量が求められるんじゃないかと思っている。そんな風にしてったら、理想の自分に必ずなれる。宿敵は「継続的な努力」だけどね。
転生できる人材なら、大丈夫っしょ。

来年、ひとまわり鋭くなったzangetu殿にお会い出来ることを楽しみにしています。
自分も、来年の中旬には、凄いことになっているのでよろしく。
2007-08-20 Mon 03:36 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
