Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑踏
2007-08-06 Mon 14:43
昨日で一応終わりました。
6時起きの20時帰り、朝の弱いわたくしには辛い日々でした。

一週間大阪へ毎朝行ってたんですが、隣の県が地元なのに今までほとんど行ったことがなかったんですよね。朝や夕方の通勤ラッシュ時に電車を利用した経験もほぼなく、もう、とくかく人人人。やっぱり自分は田舎暮らしがいいなぁとか思いながら電車に揺られてました。


ただ、大阪駅周辺は店とかはやっぱり多くて、もっと時間あるときに来たら色々見れて暇しないだろうなーと思ったり。昼休みに少し周辺を散策してみたんですが、まぁ・・迷いかけたりするので。

いや、実は迷いましたが。
しかも二度ほど。

あせりました。地下街と地上を行き来してるともう方向がわけわからなく・・・ね。方向音痴は辛い。


なんだかんだとあって、昨日戻ってきて数ヶ月ぶりにお酒を少々。といっても、残っていたウイスキーを飲んだだけですが。ちびちび飲みながら、ささやかな幸せを感じていましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本語 | Let It Be ! in Ragnarok | セミの鳴く季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
