Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらぶらと
2007-07-20 Fri 13:16
何かあったら書いていこうと思います。
気ままに。

とりあえず現在はROも何もネットゲーはやっていません。時間がないのとネット環境が整ってない為で、不便な点もかなりあるんですが、案外有意義に時間を使えてるかな?と思う今日この頃です。

時間つぶしにぶらぶらネットサーフィンしていた代わりに、本読んだり、専門以外の勉強をしたり。つぶす時間は今年になって随分減ってしまったけれど、忙しさが悪くない刺激になってる部分もあるので前向きに。


ただまぁ、だらだら遊びたいと思うときがあるのも事実ですが。
たまに埃がかぶってるPS2を引っ張り出して遊んでます。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<セミの鳴く季節 | Let It Be ! in Ragnarok | 一足違い>>
この記事のコメント
ぶらぶらする方、なのですね。

私もやってたネトゲが接続規制でアウチになってしまい、またぶらぶらし始めました。
これから夏休みだワッショーイなこの時期に/(^o^)\

でも無ければ無いで無いなりに、いろんなことが上手く回っていくものなのですよね。
ZANGETUさんも『時間つぶし』が『時間使い』になっているようで、何だか少し羨ましいぞこのやろ☆

私も先日PS2君が埃を被っていたので拭いてあげたら、埃が拭いて固まったそばから扇風機の風で吹き飛ばされていくという、何となく新感覚なゲームをしてしまいました。
散らばった埃を拾う分、2倍時間つぶしができました。
ZANGETUさんも何かいいぶらぶらゲームがあったら教えてくださいね。
2007-07-20 Fri 14:48 | URL | ぴゅーる #93Gfe1AA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
