Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW
2007-05-02 Wed 11:29
実はまた引越しすることになりまして、せっかくのGWにダンボールと格闘している毎日です。

それに今回はちょっと身を軽くする必要があるので、できるだけ処分せねばならぬのだけど・・・なかなか物を捨てるのって難しいね!
自分はいらないと思ったら新しくてもすぱっと捨てるほうなのだけど、気に入ってるものとかだと使わなくても置いといてしまうので・・・。年を重ねるごとに荷物が増えてきます。

個人的に、部屋は生活感のないようなシンプルな感じにしたいと常々思っているのだけど、実際は常にごっちゃりと。
整理能力がほしいなぁ。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<茹だるような暑さ | Let It Be ! in Ragnarok | 休止>>
この記事のコメント
引越しは何かと忙しいですね。
自分も(?)思い出にすがるタイプの生命体なので
10年に1度開くかどうかの本とか
なんか変なヒツジの小物とか
捨てられないものが結構あります。
そのくせお仕事関係の絶妙な書類は
ん?これもういらんだろポイとか捨てて
半月後に必要と判明して冷や汗ぶっこくのですが。
お片付け名人になりたいものです。

何か手伝えることがあったら遠慮なく言ってください。
聞くだけ聞いて、ニヤニヤしながら見つめますね。
2007-05-02 Wed 13:36 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
