Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑多に
2007-03-03 Sat 12:36
>5スロット
スロット増加がきましたね。
メインアカウントに商人のいなかった自分としては、かなり有難い。
さっそく商人作ってきました。アルケミかBS、どっちにしようか悩み中。とはいえ、露店DCOCあればいいんですが。

残り1スロットは罠ハンタを作り直すかな・・・と思ってたのですが、弓がめちゃくちゃ高騰してまして・・・。アチャスケアバで頑張るか、弓揃えてから作るか悩み中。アチャスケアバでも十分強いんですけどね。


>タナトス上層
結構前と昨日、臨時で二度行ってきました。ハイプリでの参加でしたが、思っていたよりは楽な狩場でした。(他の方が慣れていたからかもしれませんが)
もちろん構成によっても難易度はかなり変わるでしょうが、生体3のような動きのシビアさは必要ない感じ。
ただ、基本大人数PTなので、必死な人や自分勝手な人がメンバにいるとぐだぐだになりそうな感じ。

なかなかスリルもあって楽しい狩場なのですが、募集時間や狩り時間を考えると拘束時間が長すぎるのが・・・ちょっと自分には合わない感じ。臨時は1hくらいがちょうどいいかなぁ。


>状態異常服
発動率が下方修正された?という話をどっかのBBSで見たんですが、本当ならいつ変わったのやら・・・。
何か発動しにくくなってる気はしてたのですが、あまり使ってなかったのでいつからか分からず。
今の感覚だと、デモパンやデッドリーレイスといったステ依存のない状態異常cはあまり役に立たないイメージ。スケルトンの睡眠セットとか、ナイトメアテラーの呪いセットに切り替えるべきか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幸運 | Let It Be ! in Ragnarok | 集会日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
