Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆破野郎
2007-02-14 Wed 01:46
ちょっとやりたいなーと思っていた罠使いハンター。
連休中にふと思い立って、アチャを作りました。

土星スパルタをして貰ったのち、最後はジオでレモンまるかじりしつつさくっと1日転職。休日パワーもありますが、流石にアチャは早い。
337.jpg
よし、転職試験なんて何ともないぜ!

4回くらい受けてようやく
338.jpg
ハンター。
何気に初ハンターだったり。
ちなみにJob42転職。罠を使いたいが為のハンターだったのでアローシャワーは必須でした。

んで、鷹そっちのけでさっそく罠スキルを取って
339.jpg
爆破o(゚ロ゚)O

やばいです。かなり楽しいです。
罠のダメージを高めるには敵を纏める必要があるので、前衛の人に協力して貰う必要がありますが、監獄のMHならクレイモア2発投げるだけでほぼ全て一掃。大規模なMHだとクレイモア1発で片付く事も。


スタイルとしては、少数ならDSしつつ瞬殺。多数に囲まれそうなら纏めて爆破。単体のリビオが一番手間取ります・・・。
本当の罠師はINT>DEXなステらしいですが、自分はDS師と言われるDEX>INT=AGIな感じにしそうです。やはり避けれるほうが色々とやりやすそうですし。

とりあえずまだまだ使いこなせていない罠技術があるので、遊びつつ覚えていきたいところです。
こう、臨機応変に色々な罠を使えるようになりたいですね!

*ちなみに罠の使い方はこちらのBlogを参考にしてます。
Blastmine http://blastmine.exblog.jp
罠ってなかなか奥が深い・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 罠Hunter | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<罠について考える | Let It Be ! in Ragnarok | 狩場情報(全般)>>
この記事のコメント
転職試験のとこが、
さすが芸人って感じです。

罠師、面白そうなんで作りたくなったけど
すでにはむたんいるんだよねぇ。。ヽ(・ロ・)ノ
2007-02-14 Wed 17:29 | URL | みんとん #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
私は唄歌いの道を選んでしまったので
芸人には成れませんでしたが
罠は何かと楽しそうですね。
私も弓との相性が良ければ
爆発させたりして楽しんで見たかったナー。

そんな私は楽器を持って
芸能人みたいな活躍をしたいと思います。
小慣れてきたら片手間にバラエティに出て芸人します。
レベルが上がればね・・・。

P.S.
転職のところで面白いのは
まだだ、頑張れ!
が二回連続で出ているところですか?
2007-02-14 Wed 21:02 | URL | †quin† #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
転職試験のやつさ・・・落とし穴って床に穴空いてるとこだけだと思ったのよ。
そしたら床の端っこから落ちたという・・・まぁそれ以外でも試験ミスってますがねヽ(・ロ・)ノ

>みとん
うちのステは罠師特化って訳じゃないので、スキルさえ持ってれば使えると思うよ(y゚ロ゚)y

>†q†
というか唄歌い全然見てないですよ(´-`)
知らない間に消えて行く芸能人の定めですか。
ちなみに転職のところで面白いのは、試験監督が二重人格の如く口調が変わってるところです。
2007-02-16 Fri 06:34 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
