Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
High-Priest
2007-01-31 Wed 09:13
経験値二倍期間がはじまりましたね。
加えてスロットエンチャントも。

とりあえずログインしてから
310.jpg
貯まっていたメダルをJob経験値に。1M程上がり、Job49へ。


残りは
311.jpg
レモンまるかじり。予想していた通り、アマツの畳はアコで溢れてました。


ラストは
312.jpg
コンロンペアでJob50を達成。


313.jpg
転職しました。
可愛げはなくなりましたが、結構お気に入り。
スキルモーションとか偉そうでいいです。


現在
314.jpg
こんな感じ。
DEX91まで振ったら後はVitを上げていく予定です。
スキルについてアスムはひとまず3で止めてるのですが、やはり5ないと短い感じ。
早急に上げたいとはいえ、SP不足のほうが深刻でありメディタを取りにいっている所。

いや、しかしJobが未完成で上げていく段階はほんと楽しいですね。
二倍期間でさくっと上がってしまうのが、ある意味残念な気がしないでもない。
とはいえ完成JobLvははるか彼方なので、じっくりと遊んでいきたいところです。



話は変わってスロットエンチャント。
さっそくムナ帽を試してきたのですが、あっさり爆発。
手数料も200k~2Mと馬鹿にならない金額の為、気軽に試してると破産しそうな・・・。
とりあえずは露店での完成品を眺めつつニヨニヨしてようかと思います。

所持金も最近装備の新調が相次いだ為かなり減少。
一発でかいレアが欲しいところです。
別窓 | 支援Priest | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の | Let It Be ! in Ragnarok | アコライト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
