Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集会日記
2007-01-21 Sun 19:57
さて、今週の集会はG狩り。
そして新しく導入された本気狩りの日です。

黒Snowy.が本気を出した恐ろしさを見せてやりましょう。
狩場はタナトスかオーディン神殿か、はたまたアビスレイクか・・・!?
279.jpg
はい、SSには5人写ってますが、本日の参加メンバーはワタクシこと朧Priestとquinチビシン、ユダアルケミストの3名となります。

・・・ごほん。
というわけで、狩場は監獄かカタコンになります。


280.jpg
やけにカタコンに行きたそうなチビシンがいたので


281.jpg
途中で深淵を撃破したり、されたりしながら


282.jpg
監獄で狩る事にしました。SSでは逆に狩られそうになっていますが。



283.jpg
親父にも殴られた事ないのに!



284.jpg
リビオとのインサイダー取引に裏切られたチビシン。ソニックブローに散る。


285.jpg
最後はマスターのもけナイトが駆けつけ、その黒さと暴走っぷりを垣間見せながら夜は更けていきました。

*おまけ
ミミクリから出た青箱より
286.jpg
スマイルじゃないんです、仮面なんです。
別窓 | ギルド集会日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリティカル | Let It Be ! in Ragnarok | デフレ>>
この記事のコメント
croSnowyが本気を出すと仮面まで飛び出すという大爆笑で大満足でした。
メンバーに合った狩場を選ぶという基本に忠実な本気でしたが
スリリングな狩りを楽しむことが出来たので良かったです。
みんなで行けたらもっと楽しかったですね。

集会日記ありがとうございました。
2007-01-21 Sun 22:41 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
ちょっとだけど参加できてよかったです。
もけもけナイトはもけやさぐれナイトに転職しました(*'ー')ノ

日記ありがとうございました&お疲れ様です
2007-01-23 Tue 13:21 | URL | もけもけないと #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
今度はメンバーに見合わぬ狩場へ行って、スミでコソコソ生き延びてみましょうか(y゚ロ゚)y
2007-01-24 Wed 20:13 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
