Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく、発光
2007-01-16 Tue 01:03
さて、
276.jpg
Lvupしました。
天使は心の目で見てください。
きっと写っているはず。


277.jpg
じゃん。
オーラ充電完了しました。
騎士のときほどの感動はなかったですが、ほっとした感じはしますね。


最終ステは
275.jpg
結構綺麗に振れました。
自分では満足なステ。


転生はいつでも出来るので、とりあえずオーラで放置。
転生後のステやスキルを考えながら、むふふと過ごしたいと思います。
気が向いたらさくっと転生して、ビニールアコ時代を苦しみますか。
別窓 | 支援Priest | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HiPriestの生き方 | Let It Be ! in Ragnarok | あ、これはマズ・・・凹O>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
