Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間にやら明けてました
2007-01-11 Thu 21:41
ようやく本年初の更新。
ROのほうは普通に遊んでおりました。

特にネタはないので、出てきたSSでも乱張り。
ほとんど去年のものですが。

267.jpg
ガンスリは土精でフォーメーションの練習。ゴブがリーダーです。

268.jpg
プリは引き篭もってます。現在78%で、ここ数日全く狩りしてません(;'ω')
そろそろ上げてしまいたいところなんですがねぇ。


269.jpg
えびさんモンクの奥義、爆裂変なオッサン。P子氏の精神に50%の追加ダメージ。



270.jpg
新頭装備、ボトルキャップが実装しました。
この後、P子氏により犬部分がもぎ取られてました(ノω・`)


271.jpg
露店で見た一品。欲しかったんだけど、発見したときに悩んでしまって買わず・・・。
それ以来この露店見てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
s2クレイモアが出たとしても、+10 2HSに勝つには+7以上の精錬が必要っぽいんですよね。
果たして、2HSの時代は終わってしまうのか。


272.jpg
ガンスリは転ぶ気で特攻するのが生き様だと思うんです。
PTだと支援氏に迷惑かけてしまいますが・・!



273.jpg
もけもけナイト。きっとこの子は暴走もけもけになると思います('ω')
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、これはマズ・・・凹O | Let It Be ! in Ragnarok | 記念>>
この記事のコメント
結構騎士は自分にあってるような気がします(*'ー')

きっと暴走もけもけになるとおもうけど、みんなに迷惑はかけないように気をつけたいとおもいます。

もけー(ノ'ヮ')ノ
2007-01-14 Sun 07:17 | URL | もけもけ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
素質は十二分・・・十五分にあると思います。
でもきっと暴走し過ぎて転ぶと思います('ω')
もしくは回復叩くの忘れて転ぶと思います('ω')

転んだもけもけを遠くからニヨニヨ眺めたいと思います(*ω*)
2007-01-16 Tue 01:07 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
