Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念
2006-12-30 Sat 19:17
先日GDへガンスリで行ったとき、あのお方の襲撃を受け全滅。
何を思ったか皆でキャラチェンして
265.jpg


266.jpg
討伐。
お相手はDOP師匠でした。
密かにMVP取ったのは初めてでして、取ったときはモニター前でおおー!言うてました(笑)
必死だったので、SSは討伐後のしかありませんでしたが・・・。

とはいえ自分はぴよりながら後ろからMEしてただけで、ユッキーHiPriが前でSWしつつ耐え、ちよPri(Vitバージョン)がリカバリと支援を。
2HQ後はアスム有りでもガリガリ削られてて、ひやひやものでしたが何とか無事に討伐完了。
オーラ前のいい記念になりました。
スポンサーサイト
別窓 | 支援Priest | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にやら明けてました | Let It Be ! in Ragnarok | AGI+10>>
この記事のコメント
最初は全然余裕じゃん! とかおもってたら
2HQ後はさすがボスといったところでしょうか。。転ぶかと思いました。。。
というか、しなちーがいなくて二人だけだと転んでたと思います(・.・; )


今度はちゃんと白Pとレモン準備して挑みたいとおもいます(。・x・)ゝ


MVPおめでとう~&いい記念になってよかったねぇ~(*'ー')
2006-12-31 Sun 01:17 | URL | snow #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
次回討伐時はこの腹黒
颯爽と現れて阿修羅を放ち
ひと昔前のアイドルのローラースケートの如き軽やかさで画面から消え
再び颯爽と現れて阿修羅を放ちで
夢のMVP獲得をもくろんでおりますので
連れてってちょ ('ー'*)
2007-01-04 Thu 11:11 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
DOP様はなかなか強かったですね。
今度は騎士で切り合って、ぴよって、転びたいと思います('ω')

腹黒さんは阿修羅撃とうと近寄ったあたりで
HF!
ぴよぴよ
ザクザク
凹O
ってのを期待してますので、是非いきましょう。
2007-01-12 Fri 20:29 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
