Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AGI+10
2006-12-29 Fri 05:07
さて、少し前に露店で購入したモノを試してきました。
それは
260.jpg
AGI+10料理です。
ちなみに課金アイテムのではないので、効果時間は20分です。

この料理で何がやりたかったかというと、特化武器でどこまでのAspdが出せるか、です。
ちなみに村正ですと天使の忘れ物を装備するだけで容易に190を突破してしまうので、村正使用時はどちらかというとAGIよりLUK上昇アイテムでクリ率を上げて遊びたいですね。

雪ハイプリを拉致して騎士団2Fへ。
武装は以下。この状態は料理未使用の支援・狂気・2HQ有り。
261.jpg
この時点で188に達してますね。天使の忘れ物がなければ187だったハズ。これだけでも十分ハヤイです。

そしてAGI料理を食べると
262.jpg
特化武器で189。標準装備の村正使用時と同LvのAspdに。
そして流石に+10されるとFleeアップも大きいですね。


1h足らず狩ってきましたが、やはり剣速が速いのはいいですね!
料理は1つしかなかったので効果は20分で切れましたが、天使の忘れ物だけでも十分なAspd上昇を体感する事ができました。
うちのLKの場合はINTが低いのでウィローヘルムを脱ぐのはキツイといえばキツイのですが・・・。


263.jpg


久々のLKでの騎士団を楽しませて貰いました。
264.jpg



ただまぁ、装備を見れば分かるように、バフォJr外套を装備してて、しかも深淵にもプロボコンセ状態で殴りかかってたもんですから、なかなか手のかかる狩りではあったと思います(苦笑)

効率が大幅にアップするとか、何か劇的な効果がある料理ではありませんが、気分転換にはなかなか面白いものでした。
今度はLUK料理でクリ率を上げてみるのも面白いかな。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念 | Let It Be ! in Ragnarok | 久々のジュペロス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
