Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポリンボックス
2006-12-03 Sun 09:20
アニバーサリーイベントがはじまり、ポリンボックスなるアイテムがクリスタルのドロップにあります。詳しくは知らないのですが、3匹のポリン系Mobが出現する枝みたいなものらしいです。結構高値で取引されており、ボス系のポリンも出るようです。

先日溜まり場のメンバーとの狩りでボックスを手にいれたので使って見ました。

まず一回目はえびさんが。
合図とともに現れる緑と黄色のぽよんぽよん。
・・・ドロップスとポポリンでした。

何とも平和に終了。


まぁこんなもんだよなぁ、と思いながら、二回目はマスターが。
合図とともに現れる血しぶきとMobの群れ。
・・・エンジェとアクエンとマスターリングの3種でした。


一応アクエン対策の準備だけしていたので、対聖2HSに闇水付与し殴る殴る。最後はバーサークで押し切って無事勝利。しかし終わって見ると何やら騒がしいギルメン。

なんか天使HBでてたらしいです( ゚Д゚)

まさかこんなところで出るとは・・・。値下がってきてるとはいえ、M級レアには変わらず、後日マスターに売りさばいて貰って皆の財布が温かくとなりましたとさ。めでたしめでたし。

ちなみに3回目に今度は天使c出すぞ!とか意気込んでユダさんが挑戦しましたが、メタリンとかが出て平和に終了しました。('ω')
別窓 | RO雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<両手剣 | Let It Be ! in Ragnarok | 騎士団の恩返し>>
この記事のコメント
マスターの出すポリン系をより凄まじく印象付けるために
事前事後のショボポリン出し係を自ら買って出たクインとユダっち。
縁の下の力持ちであり続ける彼らに励ましのおぜぜを。

お待ちしております。
2006-12-03 Sun 12:43 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
フフフ・・・
さすがますたぁーといったところですねっ!(*'ー')b
天使HBもちゃんと仕込んでおきましたよ?

これからもショボポリン係りはクインとユダッチに任せようとおもいます!o(゚ロ゚)o

最近レア運向いてきてるんる~ん(*'ー')

2006-12-03 Sun 18:31 | URL | ますたー #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
>quin
むしろ、ポリンBOX代を頂きに参りますので、おぜぜを準備してお待ちください。

>ますたー
レア運は確かに向いてきてますね。
きっとそのうちますたぁーに大きな災いがっ!
(ー人ー)なむなむ
2006-12-04 Mon 20:20 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
