Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士団の恩返し
2006-12-01 Fri 01:04
騎士団へはペアで行ったりトリオで行ったり。
トリオではザンキさんの砂が加わるのですが、もう殲滅が早い早い。
プロボかけたら面白いダメージを叩きだしてくれます。

VS深淵
242.jpg
まさに瞬殺。
ただ、足元に見えるドロップは見なかった事にしてください。

そしてこの時はエルの出が面白いくらいに悪く、1hちょいは狩ってたのに3個(゚□゚)
これだけだと~(´-`~)な状態だったのですが、いいのです。


カリツcが出たから!


結構長い期間でかいレアがない時期が続きましたが、最近ついてきてます。
先日LKでギルメンとゲフェニアに行ったときもミニデモcが出たし。
(まぁ、上記二つ以外は何もないですが・・・)


話は変わりますが、やはりゲフェニアなどではLKが上手く前衛できますね。槍と両手はPT前衛として住み分けれそうで、なかなか面白いです。
ただ、自分のLKが耐える装備をするとほとんど火力になれませんが。後衛火力がいればパリィと完全回避で避けるのもなかなか楽しいものです。
ACはゲフェニアではヴァイオリーのほうへ歩いていってしまう事が多いのであまり使わないようにしてますが、案外なくても何とかなってました(アスムの有無でかなり変わると思いますが)。

村正担いでゲフェニアペアもまた挑戦してみるかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 槍Knight | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポリンボックス | Let It Be ! in Ragnarok | 散財キャラクター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
