Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第51回 集会日記
2006-11-19 Sun 20:10
今週の集会はG狩り。
もふ占いにて血騎士よりsプレートを奪取せよ、との指令が出た為騎士団へ。
230.jpg
今回の参加者はこのメンバー。+キーボードに飲み物をこぼして再ログイン中のザンキさん。


狩りはじめるや否や、スティを巡ってアサズに対して対抗心をむき出しにするザンキ砂。
231.jpg
いかに相手より早くスティを決め、レアを奪うかの勝負となりました。


スティ勝負はこの3人。
232.jpg
まずはえびちびシン。エルが取れた事に相当びびったようで、声が裏返っております(想像


233.jpg
次はちよシン。転生し、Sbrとカタール修練の強さが光る。スティというよりは殲滅係りだが、負けずにエルを奪取。

そして本命のザンキ砂。
234.jpg
後衛とは思えぬ立ち回り。スティに命をかける男。


235.jpg
DEXの高いアチャからもスティる執念っぷり。ちなみにこの弓ははずれでしたが(・ε・)

途中でココさんが電話落ち、ユダさんがオネムになり帰還しましたが、スティ対象を求めて狩りは続く。

236.jpg
犠牲者を出しつつも、それなりのエルをゲットして帰還。やっぱりエルは騎士団が良いですね!

あれ?目的なんだったっけ・・・。


しかしそれとは別に、帰還して一つの疑問が頭に。
ココさんが騎士団で落ちたままであった為
237.jpg
ちゃんと準備していたのか・・・!?

238.jpg
非情なちびシンの予想。

そしてココさんログインの表示が現れ、フェイヨンに戻ってきた。
なんだ、蝶あったのか。良かった良かった。
239.jpg
現実は非情でした。(ノω・`)


血騎士には当然の如く遭遇できず、sプレートはゲットならず。
あれですね・・・もっと出やすいものばっかの占いでも作りますか~(´-`~)。


*おまけ
240.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ギルド集会日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターレース景品 | Let It Be ! in Ragnarok | Gunsling>>
この記事のコメント
あれは2個連続でエルスティーだったので震撼していたのです(゚皿゚;)
あのまま10連続出来そうな気がしてた十数秒の自分が
世界で一番幸せだったと懐かしく思います。(´_`)

エルをごっそり入手できてホックホクでしたね。(*^_^*)
もふ占いは・・・うん、なんとかします。。


日記ありがとうございました。
2006-11-19 Sun 23:07 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
えびしんがいつか10連続エルスティをしてくれる事を願っています(*^_^*)

最近でかいレアにも巡りあえてないので、うちがいるときにでかいレアをスティってください(゚皿゚;)
2006-11-25 Sat 19:06 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
