Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gunsling
2006-11-02 Thu 01:34
ただいまガンスリにはまっているわけです。
228.jpg
結構組める人もいるので、支援なしPTで放浪してみたり。


229.jpg
雪さん忍者と土精を焼いて見たり。
ちなみにしょぼい黄色ダメはデスペラードLv1です~(´-`~)


ステはこんな感じ
227.jpg
今の所、DEX>INTのスキル火力型でいくつもりです。AGIちょっと上げても避けませんし・・・。
スキルは現在http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qo2nqxDnqN1cY
予定としては、デスペラード10を取ったあと、トラッキング10。
ラピッドを10にするか、ピアーシング5を取るかあたりで悩み中。

トラッキングは詠唱の関係で使い難いので、ラピッドが便利ですね。
デスペラは強いらしいですが、まだスキルLvが低い為実用に耐えず。
とりあえず弾消費とSPの不足具合がひどい職なので、そろそろ他のキャラでも稼がないとやばいかなぁという感じ。

まぁでも、結構面白い。
60中盤でグレネード装備可能になるし、75?でミストレス王冠かぶれるし、デスペラード10も使って見たいし、ぼちぼち上げて行くかー。


ちなみに前回ちょっと書きましたが、オーディン神殿ペア。
226.jpg
LKと雪ハイプリで行ってきましたが、羊羹とは交戦できず。悪魔系の敵は何体か倒しましたが、最期は4体くらいに囲まれて鎧脱がし→不死属性付与をくらって、白で追いつかずコロリ。
悪魔系の敵はこの不死属性付与と鎧脱衣をやってくる為、闇服で防ぐ事もできずかなり厄介です。無茶苦茶強いってことはないんですが、近接パッシブで倒すのは結構キツイ印象。
さらに羊羹は聖属性と、なかなかいやらしい敵配置です。



そういえば、ラグナロク公式のアイテム販売。
気になるのはやっぱりこれ。

◇天使の忘れもの◇
【位置】上段 
【DEF】 1
【MDEF】 0 
【スロット】 0
【精錬】 可 
【装備レベル】 10 
【重量】 30
【ステータス】 AGI+1、INT+1
【特殊効果】攻撃速度3%増加、詠唱時間3%減少
【装備】 全職業

Aspd+3%って・・・多分今のLKだと村正+速度で190いくはず。
まぁ、多分お金払っては買いませんけど、ゲーム中ゼニーだとかなり高級アイテムになるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第51回 集会日記 | Let It Be ! in Ragnarok | 第48回 集会日記>>
この記事のコメント
私の忍者もINT=DEXの予定なので、二人して避けない、痛い、ですね~(´-`~)

でも忍者も劣化SGみたいなのあるみたいなので、それ使ってみたいから頑張ってあげるですの(*'ー')

おーでん神殿はPT用っぽいですね。
ダメはそんな痛くないけどスキル攻撃がいやらしすぎる・・・

天使の忘れ物、たのしみーヽ(゚ロ゚)ノ
2006-11-02 Thu 17:10 | URL | スノゥィ #LxeGJlGg[ 内容変更] | top↑
とびとんが飛んでるうちに、後ろから狙撃しますね~(´-`~)

グレネード使えるようになったから、劣化SGで凍らせたところに風弾で攻撃!とか出来ないかなぁ。

しかしガンスリのソロ狩場には悩みものです。
2006-11-05 Sun 23:25 | URL | zangetu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
