Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-10-21 Sat 19:23
日記は結構期間が空きまして、もはや月記ではないかという感じですが気にせず。

だって
200.jpg
なんですもの。o(゚ロ゚)o

ここのところ残月さんは、
ギルドでゲフェニアに行ったり
201.jpg


臨時でもゲフェニアに行ったり
202.jpg


マリオネットコントロールを体験したり。
203.jpg

臨時でのゲフェニア行きは、結構前に組んだ事のあるプリさんがいつの間にやら転生しておりチャットを立ててたので、思わず突入。向こうも覚えていたようで、楽しい臨時となりました。しかし普通に募集してるチャットだったのに、なぜかこのときは転生ばかりの凄まじいPTメンバーになったなぁ。


朧さんは転んでました。
204.jpg


新生朧さんも転んでました。
205.jpg


あとは、
溜まり場が何者かに占拠されたり
206.jpg


塔の最終回でようやく初クリアできたり
207.jpg


キノコロードを眺めたり
208.jpg


もっさりいも虫に転職したり
209.jpg
いらないとか言われてるよ!

はんぐりーなノビに転生してるのを眺めてました。
210.jpg
ココさん、えびはちゃんと焼いてから食べないとダメですよ~(´-`~)


蛇足
なんかWeb拍手の画像が表示されない状態になっています。
原因不明なのでまた暇見ていじくってみますが・・・何もいじってないのになぜ表示されなくなったのかなー。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<第48回 集会日記 | Let It Be ! in Ragnarok | 第45回 集会日記>>
この記事のコメント
マリオが大喜びしそうなキノコロードをみたり
自分も入っているのに何者かとか言ってみたり
もっさりしてイラナイと言われてしまってみたり
とっても有意義なROライフをお送りのあなた
web拍手の画像は表示されましたよ?
あれですか
嫌がらせ活動の一環か何かですか?

( `゚皿゚´ )
2006-10-22 Sun 09:36 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
もっさりいも虫ーo(゜ロ゜)o
リンカーで魂かけたげるから、はやく殴りになってください。

塔は最後にクリアできてよかったねー。
キノコロードうちも見たかったワー(ノ'ヮ')ノ

拍手のssみれないよー(つд∩)
2006-10-24 Tue 00:26 | URL | スノゥィ #Wk23Vs2g[ 内容変更] | top↑
塔はなかなか面白いイベントでしたね。
気軽に皆でPTを組む、ってのが自然に出来るようになってて、MMOならではだなと思いました。

>Web拍手画像
見れるのえびさんだけみたいなんですが・・・。
でも見れるってことはブラウザの設定って事なんかな。画像へのリンクが反映されなくなってるなら見えないはずだし・・・。謎!
2006-10-29 Sun 19:54 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
