Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンカン
2006-09-20 Wed 01:58
狩りも結構やってます。
1.5倍前の話がほとんどですけども

*たまにLKも動いていたり
126.jpg
このときは古城ペア。やっぱり禿へのCri不足がネックでテンポが悪く。呪いブローチは過剰LUKがないと微妙なので、当たらない敵にはCriリングが欲しくなる。まぁ数%増やしてもそれほど変わらないかもですが・・・。とりあえず月桂樹とCriリングを1個購入予定。
密かにグリッタリングクロースも安くなってきたけど、『攻撃時3%で暗闇にかける』ってのは果たして多少なりとも役に立つのかどうかナ疑問に思ってきた今日この頃。減算で0%にされると意味ないからなぁ・・・。



*プリは起動頻度が減りつつ
127.jpg
これは何度か臨時で組んだ事があるアサXさんとのニブルペア。沸いたら躊躇なくEDP使う人で、
ダメージがやばいことになってます。このSSのはLA入ってなかったと思うんだけど・・・恐ろしいですね。



*騎士はかなり動いており
129.jpg
ほぼ身内狩りですが、たまーに臨時へも。このときはタナトス6Fへ6人PTで。構成はAGIBS,槍騎士(自分),モンク,鳥,シグナムプリ,MEプリという、Wizなしの珍しい構成。が、これが結構いける。シグナムでバロンが柔らかくなるのがいいね。まぁ、SSにもあるようにタナトスの悲しみにハイドからの奇襲攻撃を受けて一度ほぼ全滅しましたが・・・。念のうえに回避が280以上とか、この構成じゃムリですから!このときだけはWizが欲しかったかもしれない・・・。



とまぁ、こんな感じに自由奔放に遊んどります。
プリに騎士が追いつきそう・・・。

最後は急遽はじまった精錬パーティーの模様でもどうぞ。

*雪マスタから依頼された骨兜。商人装備可能なのに騎士で精錬する冒険っぷり。
130.jpg
結果はご覧の通り。

*竜cが安く売ってたので竜盾を作ろうとシールドをカンカン。
131.jpg
えらい言われようですが、紳士たるもの引き際を心得ているのです。
・・・まぁシールドがほんとに売ってなくて、クホると換えがなかったからなんですけどね。もうちょい売ってたら+6にはしたかった感じ。


*ハンタボウを+7→+9にやっちまうという某極上の人の奇跡を目の当たりにして、つられてフラフラ
133.jpg
微妙といえば微妙だけど、一応初の+7プレート。重量的にLKのほうは持てないので騎士専用っぽいですが。

*某海老の人もチェインを+10挑戦でくほってましたが、ある意味おめでとう。+10s2チェインが出来たら流石にへこみますよね・・・。
最後は笑って
132.jpg
精錬パーティーこれにて終了。このときのアントニオは結構いい腕してました。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<装備強化 | Let It Be ! in Ragnarok | 狩場開拓>>
この記事のコメント
精錬パーティー楽しそうですね!
オープニングから参加したかったところです(`皿´;;)

自分は例の一件(工事○帽)以来、何でもイケるような錯覚が消えずにいます。
破産隠居しないように頑張りたいです。(ノω・`)

誰かアントニオん家の柵に鍵付けといて!!(p゜ロ゜)p
2006-09-20 Wed 03:44 | URL | redcure #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
あれで赤鈍器の運は全て使い果たされたんじゃ・・・。

自分は地味にパイク過剰で資産が削られてます~(´-`~)
+10できんわぁ・・・。
2006-09-24 Sun 15:06 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
