Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相場激動
2006-09-14 Thu 00:43
ジェスターc仕様で、乙女やらワイズ装備やら+9装備やらの相場が激変してましたね。とりあえず無難な対策が取られるようなので、以前の相場に戻りそうな感じですが。

ちょっと前に+7ワイズヘルムが19Mで売っていて、買おうかどうか悩んで結局買わなかったんですが・・・買っとけばよかったかな。
大きい買い物は怖くてなかなか踏ん切りがつきません!

そして15日から経験値1.5倍とか。
プリと騎士上げたいところだけど、絶対狩場が激込みになるからなぁ。嬉しいのは確かなんだけど、ちょっと微妙な心境。
平日はあんまりできないし、休みにちょっと頑張りたい所なんだけどなぁ。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩場開拓 | Let It Be ! in Ragnarok | 雑多に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
