Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑多に
2006-09-09 Sat 13:37
ちょい久々の更新。
下書きの記事はいくつかあるんだけど、考察系のは書ききる時間と根気が・・・。

という訳でごった煮の近況。

*料理材料を集めたり
120.jpg
材料集めはなかなか厳しいのがあるんですが、DEXが料理成功率に関係してるのかそれなりに成功するのが救い。まだ低Lvしか作ってないので、高Lvになるとそうはいかないと思いますが・・・。



*時計4にいったり
121.jpg
Wizペアが定番の時計ですが、敵の沸きが良く、オウルもタフなので殴りがいがありますね。



*騎士でアビスペアに挑戦したり
122.jpg
ゲイボルグが安くなってたので買って行って見たんですが、やはり盾が持てないのがネックですね。攻撃力はそれなりにあるので、狩れる事は狩れるんですが。聖竜?のスタンと、火鎧だったので風竜の属性?が痛かった記憶が。

竜槍+竜盾があれば多少安定して狩れるとは思いつつ、そこまで準備して行くほどの狩場なのかが・・・。せめてレアがあればなぁ。

最後は特攻命令が出たので瞬殺されて終了(・ε・)
123.jpg



*あとはたまーに拳聖もやりつつ。
124.jpg
トリオ監獄で奇跡が発動してヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
奇跡状態だと十分火力になれますね。一応温もりで被弾抑える事もできますし、攻撃面では温もりでハメても良し、アプチャ蹴りでもゾンビに4-5k出てた気がするんで星の安楽でASPD上げて蹴り倒しても良し。
経験値もPT全員が100%アップなんで、上がりもなかなか。

ただ、奇跡状態じゃないと結構しょぼんなダメージです・・・。


*プリも何とか97に。
125.jpg
上手く臨時が捕まればそれなりに上がるんですが、なかなか素プリのMEで特攻できる臨時もなく。待ってる時間ソロ狩りすれば上がるんですが、ソロはどうもダメだからなぁ・・・。
ま、慌てる事はないし、のんびり上げますか。
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相場激動 | Let It Be ! in Ragnarok | うーむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
