Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーむ
2006-08-23 Wed 20:42
+8大型ブックを6.2Mで売却

支援なしソロなら素手とダメージ変わらず、支援有りならダメージは上がるが、オウル以外も食べたくなる為大型本だと微妙。
ということで、恐らく拳聖は素手で生きていきます。
スパートのSTR+10は大きかった。


後はプリを上げていきたい所なんですが、そればっかりもアレなのでちょっと別の事も考え中。
というのは、先日料理クエストをやったのですが、これ面白いんじゃないかなぁと。
つまり、材料を集めて全料理を自力作成で制覇!
必死に集めて作ると疲れるから、のんびり暇なときに採集、調理。
一人でやってもいいんだけど、やりたい人いれば協力してやっても面白いね。
またーり進行でこういう長期企画、どうでしょ?
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑多に | Let It Be ! in Ragnarok | ニブル谷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
