Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lucky
2006-08-16 Wed 14:11
先日あしたさんと騎士団へ行った際に出たカリツcが売れ、お財布が潤ったので拳聖用の大型本を作ろうと倉庫のブックを取り出し
117.jpg
|-')b

牛cもそれなりの値段で3枚入手できたので、これに刺してやろうと思います。これで時計4のオウル温もりが多少楽に・・・なればいいなぁ。


その数日後、また同じ構成で騎士団へ行ったのですが
118.jpg

( Д) ゚ ゚
まさかまた出るとは・・・。かなり値下がってきてるものですが、大きなレアには変わりなく。
やっぱりレアが出るとテンション上がりますね!

そんなこんなで現在カリツc露店販売中。
誰か買ってくれませんかねぇ。
別窓 | 支援Priest | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニブル谷 | Let It Be ! in Ragnarok | 拳聖>>
この記事のコメント
やっぱり他の人が立て続けにレアを出すとテンションが下がりますね。
カーリッツバーグカード、500zでの購入を検討中です。
是非ご協力下さい。(´-`)



オメデトウゴザイマス
2006-08-17 Thu 07:57 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
温かいお言葉有難うございます(´-`)
残念ながらもう手元にないので諦めて下さい(´-`)

アリガトウゴザイマス
2006-08-17 Thu 15:42 | URL | zangetu #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
