Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拳聖
2006-08-15 Tue 14:28
現在のステはこんな感じ。
113.jpg
装備は75になったら頭をミストレスに。
後は時計4用の大型本、風鎧、悪魔or無形盾?があれば十分かな。

時計4?

そうです。
114.jpg

115.jpg
星の場所、星のMobに登録。温もり用です。


雪さんに付いて来て貰って登録し、温もりも挑戦してみたのですが、思ったよりも狩れるかな?という印象。
温もりは敵がBOSS属性だと秒間50回攻撃らしく、オウルに触れると同時に滝ダメが。拳聖ならではの狩り方なので、なかなか面白かったですね。

とはいえ素手だった為に大型本装備すればオウルはもう少し楽になるかな。クロックとアラーム、特にアラームに相当手間取ったので、MAPの下半分をうろうろするのが良さそう。奇跡が発動したらどちらもそれなりに狩れるんですがねぇ・・・。

その後ソロでも一回挑戦してみましたが
116.jpg
(・3・)
オウルだけ狙うなら温もりですぐ倒せるので、HPよりSP消費のほうが心配だったのですが・・・どっちも足りませんでしたorz
前と違って支援がない為攻撃力不足=SP消費増加
戦闘時間の増加+アスム・ヒールなし=HP消費増加

これはソロでくるには、回避できるFlee+風服か、瞬殺できるSTR+装備が必要になりそうです。


温もりするならSTR全振りしたいところなんだけど、Fleeも欲しいからS=A>Dくらいにするかなぁ。避けないとどうにもなりませんし・・・はやくAGI補正が欲しい・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lucky | Let It Be ! in Ragnarok | Priest Favor>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
