Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Priest Favor
2006-08-07 Mon 02:10
拳聖のほうはたまにソロで回復連打しつつ崑崙で狩る程度。
一度雪さんに支援をしてもらって行きましたが、ペアだと余裕になるんですよねぇ。あと怒り指定にしたお陰か、タイリギ+飛び蹴り+LAでなかなか素敵なダメージが出ました。
110.jpg



後はプリ熱が戻ってきたようで、結構プリばっかりやってました。

ジュペロスの最深部も行って見たり。
111.jpg
もう、ニュマの切れ目が命の切れ目みたいな感じで、戦闘中は必死だったのでSSなんてありません。属性攻撃はニュマ貫通してきますしね・・・。アスムあってもばりばり削られるんで大変でしたが、徐々に最深部へ進んでいくっていうドキドキが味わえて楽しかったです。

P子氏Wizと廃屋で頑張って見たり。
112.jpg
このSSの直前でP子氏が98になったんですが、見事にタイミング遅れて天使いません(・ε・)
現在プリのVitが26くらいなんですが、ほぼ余裕でしたね。MH+SCのスタンでSG外に弾かれると危なくなる事もありましたが・・・。90前後でまだVit振ってないときにも廃屋に来た事があったんですが、それに比べるとかなり楽になってました。廃屋はさっくり上げれるので良いですね。

これでP子氏がオーラロードに入ったので、うちのプリも便乗して上げていきたいところです。まぁ、98は必死になりすぎると疲れるので、ある程度のんびりやっていくのが良いと思いますけどね。何はともあれ、P子氏目指せ99!そしてうちのプリは目指せ98!~(´-`~)


他には臨時を数件。
AGI騎士ペア、Hiwizペア、騎士アサXトリオと梯子してやってました。
AGI騎士は二回臨時しましたが、一人はガーターしててもBB連打でもにょもにょ。幸いもう一件は普通に狩れましたが。
Hiwizペアは、Wizの落ちチャットに勇気出してMEですがいいですか!と入ったら、ccしてHiwizが出てきたというオチだったり。しかしWizとHiwiz持ちとは・・・生粋のWizっ子ですね。狩場は時計4に行ったのですが、AMPあればSG一撃で梟が落ちるのでなかなか新鮮な狩りでした。Hiwiz前、Pri後ろというおかしな行軍となってましたが、なすってから詠唱する事が多かったので特に問題はなく。お立ち台も攻略して無事帰還。
トリオは生体2へ突入しましたが、アサXDOPで騎士さんと自分が1ナム。MVPと遭遇し、騎士さんナム。うーん・・・やっぱり生体は怖いところですね・・・。

なんやかんやと現在96の31%。95で停滞してましたが、狩りをすればまだ上がるようです。
スポンサーサイト
別窓 | RO雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拳聖 | Let It Be ! in Ragnarok | 憎むべき対象>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
