Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憎むべき対象
2006-07-30 Sun 11:19
憎まずに過ごしていけるなら、それも良かった。
ただ、そうして生きていく事はなかなか辛くて
どうしても憎まずにはいられない。

このまま消えていってしまう前に
自分に出来る事を確かめよう。


そう・・・憎むべきは

108.jpg
人面桃樹!君に決めた!

というわけで、拳聖の月Mobを人面桃樹にしました。
登録するときだけ微妙に長い詠唱が必要なので、射程外からこっそり~(´-`~)


STRはスパート等の補正込みで80あるのですが、
109.jpg
登録する事で約+30%ダメージアップし、結構良いダメージが出るように。
その代わりまだ全く避けれないので常にミルクと魚連打ですが・・・。
幸い崑崙はドロップが良いので、赤字にはなってない感じです。

Lvが上がってきたら、結構儲かるようになりますね。
祝福の経験値アップは取ってないので、経験値は微妙になっていくかもですが・・・。
とりあえず後どのスキルを取るか決めなければ。
月の安楽は思ってたほどFlee上がらないみたいだし、星の安楽と祝福系とネタで温もり1くらいにするかね。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Priest Favor | Let It Be ! in Ragnarok | 足踏み>>
この記事のコメント
おやおや!
ちょっと見ないうちに
何やらストーリーチックな物語が
PoKeMON風に始まってて
勇ましさ爆発かと思いきや
いきなり
射程外からこっそり
ミルク連打
アプチャルギルギなどなど
素敵度が加速度的に減速してるです。
quinそういうの大好きです。

次回、
太陽と残月とコリン星 ~憎しみの果てに~
も期待しています(。・ω・)ノ
2006-07-31 Mon 22:49 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
次はquinをゲットしにいきますね( 'ヮ')ノ---◎
素敵さはあまらない某プリンのほうで楽しませて貰いますので、こっちは減速しても問題ないです。

とりあえず、アプチャルギルギってのがすごい楽しそうで良いですね。ハナマル1個贈呈。
2006-08-02 Wed 20:42 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
