Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜まり場に
2006-07-11 Tue 21:47
旧溜まり場がNPCに占拠されてしまい、そのNPCがクエストに関連してるようで訪れる人が絶えず・・・。

ちょっと前から接続時間とかログイン率の関係からあまりギルメンと会えていなかったのですが、最近は喜ばしい事に時間が合う事がちょくちょくと。せっかくだし新溜まり場を探そうと言うことで、皆と一緒に探探しました。アルデとかに場所を見つけてくれてたりしたのですが、なんだかんだとあって没に。最終的には、フェイヨンへ引越しました。
(とはいえ、こっちにもNPCいるんですが、それほどは人来ないし大丈夫かな?)

溜まり場の風景
102.jpg
新溜まり場は今日も平和ですね。マスターもさっきまで同じように座っていたのですが、この時はいないようです。いえ、セリフとは何も関係ないですよ?多分。


さて、テコンのスキル再び悩んできました。
落法に少々魅力を感じ始めたんですが、今からだと風Lvを抑えるか、拳聖のポイントを使うかしないと取れない状態。しかも落法を取ると、アプチャオルリギがLv2となり常用が厳しく。範囲蹴り+必中蹴りか、範囲蹴り+飛び蹴り+落法か・・・。うーむ、悩みますね。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに魔境化 | Let It Be ! in Ragnarok | てこん>>
この記事のコメント
たった今、信頼関係という大切な化けの皮が剥がれ落ちました。
でもまぁ、この写真では完璧にPさんが言っているようにしか見えないから、まぁいっか!
揃いも揃ってテコテコチャンチャンしやがりやがって(`皿´;)
早めのコテッチャン入門を計画せねば・・・・・・。
2006-07-12 Wed 08:13 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
新人類として取り扱って頂いたほんのお礼ですので、引き続き末永いご愛顧のほどよろしくお願いします。

あと、どう見ても修道アサがしゃべってるようにしか見えませんし、コメントでさらに墓穴をえっさえっさと、まぁなんというかお疲れ様です。

関係ないですが、寝ぼけながら記事書くと文脈が怪しくなりますね。地味に直したんだけども・・・ニホンゴって難しい。
2006-07-12 Wed 12:12 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
