Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てこん
2006-07-09 Sun 13:18
ちょっとやってみました。

結構タイミング合わせるコンボが面白いですね。
ちなみに回転蹴りですが、構えに入ってから移動しても撃てますね。
こんな感じで。
101.jpg
ポポリンで構えた後、ちょっと歩いた状態。すぐ動けば、大体5・6セルは動けるんじゃないかな?ちょっと便利です。
ちなみにカウンター蹴りは無理でした。


現在スキルが回転蹴り7とカウンター2、ファイト5にタイリギ10で、ここから属性風を取って行く予定。なんだけど、カウンターも使えるようにLv上げておいたほうが良いか、落法を視野に入れるか入れないか、他他の蹴りスキルを拳聖になってから取るか否か・・・・悩みどころですね。とりあえず蹴りスキルは低Lvだと消費SPがでかすぎて使いものにならないので、カウンターを上げるか切ってしまうか決めねば・・。


後はステも悩みどころですね。素手だからStr欲しいけど、AGI上げてAspd増加させる事でスキルの発動率上げるのもいいし。基本避けないとどうにもならない職な気がするから、ひとまず極AGIかなぁ。AGI騎士みたいな感じで上げようか。
別窓 | RO雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<溜まり場に | Let It Be ! in Ragnarok | タナトスアビス>>
この記事のコメント
足癖 悪男いいなー。
羊飼いがVit型だから
足癖をAgi型にすると
なんか制覇した感じになるなぁ。

新しいものばっかりやって!
web拍手とか何とか
最近ちょっとオシャレになってきてるよ残さん!
だいぶ良いよそれは!

コテッチャンのことをもう少し勉強して
また周囲の熱が冷めた頃にでも作ろうかなっと。
その時は育てのノウハウを教えてねっ!
2006-07-10 Mon 03:40 | URL | quin #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
こてっちゃん、ちょっと変わったスキルが多いので面白いですよ。・・・弱いですが。

思うように時間取れないので大抵てんてこの舞を披露してるんですが・・・。なかなか時間を使うのが下手な人間なんで、大変です。
2006-07-10 Mon 20:04 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
