Ragnarokにおける出来事を気が向くままに語るサイト
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タナトスアビス
2006-07-07 Fri 21:11
行って来ました。
どちらも雪の人のハイプリとうちのロードナイトのペアで。

まずアビスへ。
ダンジョンへのワープポイントに入れないという謎のトラブルに陥り、なんかせんとあかんのかなぁとか思いつつうろうろ。結局何もなかったんだけどもう一回突入してみると普通に入れた・・・なんだったんだ一体。

ひとまず3階まで踏破してきましたが、ドラゴンの単体能力がなかなか高い為、うちのLKでは3体以上から結構やばめです。タイマンなら時間はかかるけど問題はないかな。アスムないと相当辛そうだけど・・・。

感想としては、はや!かた!まず!でした。
まずドラゴンの移動速度の速さにびびり、DEFはそれほどでもないんだけどMHPの多さに手こずり、清算のドロップ売り金額に泣きました。
それなりに面白いダンジョンとは思うんだけど、何かレアが欲しいところですねぇ。

あ、中ボスにはちゃんと挨拶してきましたよ。
98.jpg
ペアでは無理です。トリオでもなかなか厳しそうですが・・・。


で、タナトスも見てきました。
ペアだったので2Fまでしか行けないと思ってたんだけど、3F以降も別PTが登っていくときそばにいれば行けるという噂が。どっちにしてもその時は知らなかったので、2F中心で狩りしてました。

単体ならそれほど脅威ってのはないんですが、数くると一気にやばいですね。
ああ、この方は単体でもなかなか曲者でした。
99.jpg
コンセ状態でも結構ミスが・・・。しかもなかなかタフでいらっしゃるので、数が来るとやばそうです。2Fには一体?かそこらしかいないようですが、上に上がるとスリリングになりそうですね。

3F以降にはオウルバロンとかもいるようだし、レア狙いにも良さそうな感じ。メンバーが揃えば行ってみたいところですね。
スポンサーサイト
別窓 | 微Cri両手LK | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てこん | Let It Be ! in Ragnarok | 今更ながらPart.2>>
この記事のコメント
残月さんが、私と一緒に行くより先に、壁の影からHLを撃つ姑息な聖職者と一緒に、アビスに出かけたことを、私はずっと忘れないです。
2006-07-08 Sat 11:34 | URL | ABYSS #uU.Uev0c[ 内容変更] | top↑
ABYSSさんが、養子を作った後音信が途絶え、今日LZH形式に圧縮された状態で、謎のプリーストと密会していた事を、私もずっと忘れないです。
2006-07-08 Sat 20:26 | URL | Z #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Let It Be ! in Ragnarok |
